忍者ブログ

くりかえす日常

   
カテゴリー「非日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾妻山

iコンシェルの羊の執事に導かれて、神奈川県二宮にある吾妻山に行ってきました。

今の時期は、菜の花が見ごろで晴れていれば富士山が見えるのですが、残念ながら西の方向は雲がかかっていて、富士山は見えませんでした。
それでも、眺めはすごくよかったので、撮った写真をパノラマにしてみました。

iコンシェルこのまま継続しようか真剣に考え中・・・

PR

GPS

自転車を記録を残すために、GPSロガー(レシーバー兼用)を買いました。
買ったのは、RGM-3800

5月5日にビッグサイトの方まで行く予定だったので、早速、テストのためロガーを持って行きました。

結果はこちらのリンクへ、スタート地点は家から結構離れたところにしています。
http://www.skybluesky.com/cyclo/test.html

電池の持ち時間が10時間程度で、帰りの途中で切れてしまいましたが、地中を走るりんかい線を除いて、結構正確にとれてそうです。
ビッグサイトの中は取れるところと取れないところがあったみたいで、ポイントがとんだりしてますが、本来の使用目的は自転車に搭載して屋外で使うので問題ないと思います。
今回は写真を撮らなかったのですが、写真を撮っていれば、地図と写真をリンクさせることも可能です。

これで、いろいろと走ったところを報告したいと思います!

cascade

cascade再始動してたんですね。

全然知らんかった・・・

というのも、cascade、FANATIC◇CRISIS、drug store cowboyが活動停止してからは、
音楽は水樹奈々さんか、同人系のしかチェックしてなかったんで、
音楽雑誌も音楽情報番組も全然見なくなって、CDTVとかのランキングもあんまり興味なくなってきてたからな~

18きっぷ

あと3回分残っている・・・

期限は4月10日。

さて、どこへ行こうか。

ユニコーン・デストロイ



デストロイモードです。とりあえず完成!

デカールどうしようかな。

プロフィール

HN:
ヒロフミ
HP:
性別:
男性
趣味:
PC,ロードバイク
自己紹介:

follow phirofumi at http://twitter.com



ブログ内検索

おすすめ

pet

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新TB

最古記事

Copyright ©  -- くりかえす日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]